 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学芸会】しっぽが前についた恐竜さん 

楽劇会

みんなの前の晴れ舞台、お母さんやお父さんが見守る中、恐竜の役を演じた少年が、最後にもうひと演技とか。演目は「しっぽが前に生えた恐竜さん」Dragon Costume Malfunction


で、この演目が許されるのは、リアルでしっぽが前に伸びきちゃう前の年齢までだからね、念のためにね。



パルモせんせいへ。
ぼくは、これは「前シッポ」だとおもいます。
さんこうリンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%98%9F%E3%83%AD%E3%83%9C%E5%A4%A7%E6%B1%BA%E6%88%A6!
[2007/01/17 20:19] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/705-e9a43568








