 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新製品】wiiリモコンもまっ青!!プレイステーション、XBOX対応のボディーパット 

リモコン

wiiがなくても、wiiリモコンがなくても、あんなゲームやこんなゲームに体を張りたい、痛い目に会いたい。そんなおともだちのために開発されたのがこの、プレイステーションとXBOXに対応したボディーパットらしいんだ。このボディーパット、ドラゴンボールやストリートファイター、鉄拳、モータルコンバッドなどの格闘ゲームやスポーツゲームに対応しており、使えるソフトも盛りだくさんだそうで、現在北米版が発売になったみたいなんだ。それじゃあどんな動きなのか早速見てみることにしようそうしよう。Body pad for PS&XBOXミキジ自己満足ページさんより)


手だけじゃなく足にもパットをつけちゃって、もはやこれはゲームを超えた領域なので、是非その道のプロの選手とか職業の人にやってもらいたいと思うわけなんだ。



手足につけたら、疲れそうAND絶対部屋に指をぶつけていてーみたいになりそう。

けど、プレステ3やXboxの画質で、この機能がついちゃったら、Wii若干ヤヴァイかも^^;
[2007/01/18 11:27] 他校生 [ 編集 ]

ぬふぅ

おもしろそう…やりてー
[2007/01/19 09:23] 他校生 [ 編集 ]

take

wiiよりさらに怪我人続出しそうw
[2007/01/19 11:53] 他校生 [ 編集 ]

サマーソルトと飛び膝とかってどう分けるんだろ。あらかじめ登録しとくのかな。とりあえず本当なら凄いなこれ。
[2007/01/20 18:06] おまい [ 編集 ]

そのうち、画面の前で生身のファイトが始まるかもwwww
[2007/01/25 03:21] 他校生 [ 編集 ]

右手□
左手△
右足×
左足○
に対応してるだけじゃないのこれって
鉄拳ってそういうのが割りとボタンと手足合わせやすいから
絵になってるけど・・・
鉄拳だと
右パンチ□左パンチ△右キック×左キック○
で、□□△でジャブジャブストレートとか
×○□で右けり左けりストレートとかって感じで
割と体感で技出せるゲームだから・・・
[2007/02/04 05:27] はじめまして [ 編集 ]

あれだ

リアルファイトに発展しそうな予感

[2007/02/05 20:58] 他校生 [ 編集 ]

てかリアルファイトしろよ、安くてすむのに
[2007/02/06 11:11] 他校生 [ 編集 ]

最終ステージ行くころにはバテバテ・・・みたいな。
[2007/02/10 09:30] えふF [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/710-c23e940e


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/19 18:24] URL






