 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【地球滅亡の危機】UFOに乗って地球人を救え 

地球

どうやら地球上が危機らしいんだ。とにかく危機らしいので、宇宙人になったつもりで、UFOで地球にいる人々を吸い上げて、別の惑星に移動させてあげればいいわけなんだ。一度にたくさん吸い上げようとすると、重いので途中でごっそり人間どもを落としてしまいがちなんだけれども、かといって少人数だと、敵の反撃が激しくなってくるわけなんだ。何かを救おうとするのは結構たいへんで、あちらをたてればこちらがたたず的なにかを学んでもらえればいいわけなんだ。

【UFO マニア】

サイトを開いたらPLAY、次にSTARTをクリック。左側のメニューで、easy,normal hardを選択したら、救い出す都市名をクリックでゲームスタート。UFOをクリックすると、黒いゴミみたいな人間を吸い上げることができるから、画面左上のWEIGHTのゲージを気にしながら、画面の上の方にある惑星までいって落としてあげてね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/715-34cb42b8








