 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MOVIE】早くも今年、ラスベガスにUFO現る!! 

UFO

アメリカはラスベガスで、早くも今年、UFOが目撃されたらしいんだけども、ん~、どうだろう。ラスベガス自体が大人の遊園地なだけに、ずっと夢を追い続けていたいどこかのお金持ちが、ギャンブルで勝ったお金でみんなに夢を与えちゃったのかもしれないと推測できなくもないそんな未確認飛行物体の映像。
ラスベガスにUFO現る!!(にゅーあきばどっとこむさんより)

UFO Over Las Vegas - video powered by Metacafe

ウソをウソと見抜けないとネットの世界では生きるのは難しいわけだけど、ウソとわかっていてもほんとだったらいいよなーって夢を見続けるのも悪いことじゃないと思うんだ。で、どっちなんだろうね?ほんとはね?


先日の夜、10円玉くらいのUFOが空に浮いてるの
見ちゃったんです♪
宇宙人とか、政府の陰謀とかは分からないけど
存在は信じちゃいます。
音信不通になったら宇宙人に誘拐されたと
思ってください。
[2007/01/21 21:13] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/717-c622fabc








