 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヒューマノイド】ここまで進化した!!リアルドールの世界 

ドール

ドールが大好きな大きいおにいさんたちのお話は、おともだちのみんなも知っていると思うんだ。等身大のドールにお名前をつけて、お洋服も着せ替えてあげて、中には一緒にドライブまでしちゃうという大きいおにいさん。そんなおにいさんたちを見かけても、怖がらずにニコニコしててあげようねとうパルモ先生とのお約束、みんな守れているよね?ところが最近、技術の進歩が目覚しく、動かないのが個性だったリアルドールたちも、普通にお話したり、瞬きしたり、若干動けるようになってきたんだ。この映像はサンリオビューロランドに登場したヒューマノイドのお姉さんで、間違ってぱんちら映像を撮ろうと携帯を構えていたおにいさんだっていたはずなんだ、いや逆に人形とわかった時点で携帯を構え始めたおにいさんだっていただろうけども。本物そっくりのリアルドール

Real Or Not - video powered by Metacafe

人形がどんどん進化して人間に近づくと便利でいいよなって思う人もいれば、動いたりお話したりしないお人形の方が全然いいっていう時代と逆行したタイプのおおきいおにいさんが出始めてくるのも自然の摂理ってやつなのかもしれないね。



画質が微妙に悪めなおかげで人なのかドロイドなのかさっぱり見分けがつかん。

まぁ動きはまだアレな感じだが。

[2007/01/18 23:22] ダンゴ丸 [ 編集 ]

ちょっとだけ「実験人形ダミーオスカー」って漫画を
おもいだしちゃった。てへ
[2007/01/19 11:23] でぶぅ [ 編集 ]

yut

ほしいなー
高いんだろうなー
[2007/01/19 11:29] 他校生 [ 編集 ]

動きはキモイがリアリティが出てきたな。
やはり今後のダッチはこんな風になるのか・・?
[2007/01/20 16:24] 生徒 [ 編集 ]

ドロイドの駆動音って、結構忘れられてるよね。
うるさいんだろーなー。
[2007/01/21 01:55] 他校生 [ 編集 ]

気持ち悪りぃ欲しいとか言ってる奴馬鹿だろ
[2007/02/19 21:05] aa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/718-65874529








