 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神頼み】スピード参拝 

スピード

まだ初詣にいっていないというおともだち。形だけでもいいから、お祈りすることなにもなくてもいいから、神社派なのか仏閣派なのかわかってなくてもいいから、とりあえず参拝しにいくべきだと思うんだ。なんかあったときにほら、神様のせいにできるだろ?なにかあってからだと神様は「おまえらがお参りにこなかったからだよ」って言うにきまってんだから。
からまわりTV、スピード参拝

で、このおにいさんの身の上にどんなできごとがおこったのか?いいことなのか悪いことだらけなのか?今後もこのおにいさんの動向を見守り続けていきたいと思うんだ。



<<作り方>> 流出された資料に書かれている作り方はまだ試作段階のものであり、商品化されるまでに変更される可能性が高い。 またこの騒動により開発

<<作り方>>

流出された資料に書かれている作り方はまだ試作段階のものであり、商品化されるまでに変更される可能性が高い。 またこの騒動により開発が中止されるかもしれない。



①パンを2つに切る
②アワビとひじきをはさむ
③完成!

<ケツ毛バーガー証拠写真>
mixiより過○な画像がここには…
http://ameblo.jp/anap126/entry-10021127594.html

オモコロのやつだよね
[2007/01/23 09:09] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/719-48b7eb5e








