 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【発音】「トラック」を「ファック」としか言えない子ども 

トラック

おとうさんもう必死なわけですよ。そりゃそうですよ、お外でトラックが通るたびに、「ファック、ファック、パパ見てファック」と叫ばれた日には、親の教育を疑われちゃうわけでして。トラックの運転手さんだって相手が子どもとは言えいきなり初対面で「ファック」と言われちゃった日には、その日の交通事故による死亡者数が増加してしまう可能性だってなきにしもあらずなわけで、でまあこうやってがんばっているのです。がんばっているんですが・・・「トラック」を「ファック」と発音する子どもの家(Kain@はてなさんより)


若干確信犯的においをかもしだしてるのは、多分きっと気のせいです。


f「ツッツッツッツ トラアック!!!」
b「ファアック」
[2007/01/19 22:04] 名無しさん [ 編集 ]

父:トラック!
子:Fu○k!
父:違う、トラック!
子:Fu○k!
父:違う、トラック!トラック!トラック!…

腹痛ぇ…w
スネークマンショウの「ここは警察じゃないよ~」を思い出した。
[2007/01/20 02:04] ? [ 編集 ]

 

クラウザーさんが乗り移ったんだ!
[2007/01/20 12:40]   [ 編集 ]

チッチッチ!
ハッハッハ!
がかわゆすぎる。
[2007/01/21 08:12] 他校生 [ 編集 ]

撮影中に三角座りポーズをしたとき完全にホ゜ロリしてしまい撮影がストップした証拠写真http://diet070121.at.webry.info/200701/article_1.html

撮影中に三角座りポーズをしたとき
完全にホ゜ロリしてしまい撮影がストップした証拠写真http://diet070121.at.webry.info/200701/article_1.html

ニーガール

父 もうお手上げだぁ~~
  これは全部カーって呼ぶんだよ~
 
(車のおもちゃを見せて)

坊 HI! CAR
  (坊やニコニコ)

シュールでナイス☆
[2007/01/22 01:11] 他校生 [ 編集 ]

まじクラウザーさんだよ
[2007/01/22 02:01] 他校生 [ 編集 ]

クラウザーさんだああああああ!!!!!wwwww
[2007/01/29 03:14] 他校生 [ 編集 ]

エキサイトファック
[2007/01/29 18:57] 他校生 [ 編集 ]

ちがうでしょ~ちがうでしょ~なにもちがうでしょ!

[2007/02/02 21:33] [ 編集 ]

親って大変だなぁw
[2007/02/12 12:38] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/721-9335893f








