 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【文化】ギャルのすべてが丸わかり、ギャルギャル大辞典 

gyaru

海外では今、日本の若者の文化であるアニメやフィギアなどをこよなく愛する「アキバ系」と同様、「エロカワ」や一歩間違うと「キモカワ」なところもある「ギャル系」にも実はしっかり注目していたりなんかして、つい先日、アメリカのCBSというテレビ局では、日本の若者の文化の象徴として、この産地日本のギャル系文化を現地リポート取材で紹介したりしてたんだ。ってことでおともだちのみんなも、アメリカで流された放送を見ながら、ついでに同じ日本人として、海外からくるおともだちに「ギャル系」に関して質問されても流暢に答えられるように、ここで一緒にギャル系についてのお勉強をしていってもらおうと思うんだ。 
【アメリカCBSで放送された日本の「ギャル系」ニュース映像】

ギャル系に関してのすべてがわかる「ギャルギャル大辞典」


これでもう、アキバ系同様、ギャル系に関しての傾向と対策、ばっちりつかめたよね?




手 ブ ラ 、 T バ ッ ク な ど  オ ッ パ イ 以 外 に も 、 エ ロ い 体 つ き の 真 由 香 を 全 身 隅 々 ま で じ っ

手 ブ ラ 、 T バ ッ ク な ど 


オ ッ パ イ 以 外 に も 、 エ ロ い 体 つ き の 

真 由 香 を 全 身 隅 々 ま で


 じ っ く り 舐 め ま わ し た 作 品 。

http://crystal070120.seesaa.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/722-efeb4d88








