 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【漢】自分自身に、ビンタのはりあい選手権 

維持
自分自身を激しくビンタ。あぁん?オレのほうが強烈な一発をオレ自身におみまいすることができるぜできるぜ、みたいなみたいな。でそんな自分たちの姿を動画に映し出すことで新たな闘志を燃やすとか。男には負けられない意地ってもんがあるんですね。男磨きはセルフビンタから。
自分自身をビンタ選手権(がむしゃら掲示板より)


小室哲哉との破局鬱状態になり、一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で「華原トモ美のそっくりさん」としてテ゛リペルで働いていた!!!http://diet070

小室哲哉との破局鬱状態になり、
一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で「華原トモ美のそっくりさん」としてテ゛リペルで働いていた!!!

http://diet070121.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/724-5864ceb6








