 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【カリスマ】あの、ネットアイドルのおにいさんがテレビデビュー 

じゃ氏

コロコロザイーガのおともだちには、もう何度も何度でも、くどいぐらいに紹介していた、あのネットアイドルのジャウジお兄さんがなんと、テレビデビューを果たしていたみたいなんだ。なんとジャウジおにいさん、アイドルらしくマネジャーやSPまでスタッフを取り揃えて、その人気っぷりを余すところなくテレビで晒してくれたみたいだから、それじゃあちょっとどんだけネットアイドルってすごいのかどうなのか、ちょっと見てみることにしようそうしよう。
最強のネットアイドルLOVEジャウジ(動画人EXさんより)


ちなみにジャウジお兄さんのホームページ、またもう一度みたくなっちゃったというおともだち、お兄さんのサイトは日々進化しているから、たまに見に行ってあげるといいと思うんだ。

【ネットスターJaugeの部屋】

ジャウジお兄さんがテレビデビューを果たしちゃった今、人気を二分していたあのお兄さんのテレビデビューが待たれるところなんだ。

【ネットアイドルHigeki S' MENs'IDOL Net】



めちゃイケの矢部オファーシリーズ。グラドル系にはあまり興味ないんですが、めちゃイケ見てたら山崎真実とか「いい子」だなぁて思えちゃいました。まーそれこそ

めちゃイケの矢部オファーシリーズ。グラドル系にはあまり興味ないんですが、めちゃイケ見てたら山崎真実とか「いい子」だなぁて思えちゃいました。まーそれこそ番組の狙いどおりなんでしょうけど^^;

アイドルお宝画像倉庫はコチラ
http://yaplog.jp/sirataki0122/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/725-78bd9c71


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/05 12:41] URL






