 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【裏社会】倍プッシュとは? 

tongari

前にアカギおにいさんのとんがりに関して、おともだちのみんなにはお伝えしたとは思うんだけれども、どんがりに関連するのかどうかはわからないけれども「倍プッシュ」これに関して今回はフラッシュでお勉強してもらいたいと思うんだ。

【倍プッシュとは・・・】酔拳の王 だんげの方さんより)

まあれだ、ギャンブルに三味線(嘘やはったり)はつきもの、敵の意表をつくには騙しあいなわけで、騙しあっちゃった結果ピノキオのように鼻が伸びちゃったりするわけで、そんなとき、負けた分を一気に取り返そうと、今までの賭けを倍にして、再勝負しようとしたとき、ここでも心理作戦はかなり激しいものとなっていくわけで、結局お鼻は伸びてしまうというお話かもしれないのでした。鼻の高めの人との勝負、気をつけたほうがいいかもよ。


アカギ大好き
[2007/01/23 06:49] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/731-d8bd8488








