 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【どっち?】高橋「克」判別ジェネレーター 

takahasi

正直活字だけ見たら、高橋克「実」なのか?高橋克「典」なのか、わかんなくなっちゃって、まあ別にそれで生活に支障をきたすことはないんだけども、イメージがすべての俳優さんたちにとって、それはちょっとどうだろうってことなのかもしれないので、そんな記憶のうろおぼえを一気に解消するために開発されたのが、このジェネレーターなんだ。高橋克に続く文字を選べば、自動的に高橋判別をしてくれるというこのジェネレーター、是非ディスクトップ上に常駐させてあげといて欲しいんだ。

【高橋判別機】

当然今後は高橋だけでなく、いろんなバージョンの判別機が登場するに違いないんだ。飯島直子なのか飯島愛なのか、網島直子なのか、わからなくなった昭和のお父さんたちにもきっと重宝がられると思うんだ。



 

水野美紀と水野真紀もおながいします
[2007/01/25 08:26] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/739-cf39e014








