 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇宙】広い宇宙の中のちっぽけな地球 

宇宙

宇宙はそりゃーそりゃー広くって、その広い宇宙の中のちっぽけな地球、んでもってそのちっぽけな地球の中のちっぽけな日本で、ちっぽけに暮らしているみんなの心の中のちっぽけないいことも、ちっぽけな悪いことも、全部まとめて飲み込んでくれるのが宇宙なんだってこと、たまには実感してもいいかもしれないんだ。大きな宇宙の中のちっぽけな地球(via はてなブックマーク




私もコレ最近見つけて何回も見てました。
パルモ先生も宇宙好きですか?
人類は最終的に宇宙のどこまで理解する事が出来るんでしょうかね?
宇宙に思考を巡らせている時に私は生きてる実感を味ってます。
[2007/01/25 04:48] {-_-} [ 編集 ]

 

この動画を見た瞬間宇宙は人知の及ばないものだと
確信しました。
[2007/01/25 18:43]   [ 編集 ]

最後のCEPHEI×2だけ知らんかった
ケフェウス座に在るのか...
[2007/01/26 13:02] 名無しさん [ 編集 ]

地球がこれだけ小さいんだから
巨人の星があっても不思議はないね。
[2007/01/26 15:50] 他校生 [ 編集 ]

天王星が無かったような気が・・・
[2007/01/26 17:32] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/741-6abdb628








