 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【グッズ】こぐたびに、エンジン音が鳴り響く 「ターボスポーク」 マフラー 

マフラー

きみたちに、族とか暴走族とかにはなって欲しくはないわけなんだけれども、アメリカからこんな商品が海を渡って日本に上陸したということで、自転車こぐ度に、バイク音が鳴り響くとか、騒音公害にはなるけれども自動車に一目置いてもらえることは確かなわけで、バイクは欲しいけど買ってもらえない、つか免許すらないけどこのママチャリをかっこよく演出してみたいというお友達の選択枝のひとつとしてわなびー。
【エンジン音が出る 「ターボスポーク」 マフラー】
ミキジ自己満足ページさんより)



音聴きたいっす
[2007/01/25 11:56] C [ 編集 ]

実は自転車の発電機から出る電流は波打ってますので、廃品のスピーカー繋いでやるだけでバイクっぽい音がします。
今のはライトと発電機が一体化してたりするのも多くてやり難いですけど。
[2007/01/26 07:27] 名無しですが何か [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/743-d1a2384d


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/26 20:47] URL






