 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【夢】納豆になりたかった男の子、納豆風呂で昇天 

納豆

なんでも「納豆になりたい」という夢を持つ11歳のこの男の子、憧れの納豆風呂に入れて本当に幸せそうなんだ。納豆が気持ちいいのか、ヌルヌルが気持ちいいのか?その辺の微妙なところはパルモ先生もよくわからないんだけども、ただひとついえるところは、この画像を見ていると、鼻先に納豆のにおいがつーんとどこからともなく沸いてくることなんだ。納豆なんかここ最近全然食べてないのに。【納豆になりたかった少年、納豆風呂で昇天】
にゅーあきばどっとこむさんより)

テレビ番組のスクリーンショットみたいなんだけど、これの動画が是非みてみたいんだ。誰か持ってるおともだちがいたらパルモ先生にもナットキナーゼの視覚によるダイエット効果ってやつを、試させて欲しいんだ。



s最高の笑顔してるな~、この子
[2007/01/26 00:17] C [ 編集 ]

じょーじ

ぱるもせんせい、なっとうぷれいがしたいですっ!
[2007/01/26 12:40] 他校生 [ 編集 ]

次はとろろ風呂に挑戦して欲しい
[2007/01/26 20:33] 他校生 [ 編集 ]

リアルに俺の友達です(汗
[2008/06/21 00:40] 他校生 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/01/20 20:31] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/745-f372aac1








