 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【死闘】プリキュアがドラゴンボール化している点に関して 

どら

パルモ先生、実はプリキュアみたことなかったんだけども、プリキュアっていうのはアレだったんだね、軽めのドラゴンボールっぽい感じの戦闘アニメだったんだね。いやーびっくりしたよ。【プリキュアがすんごいことになってる:移譲記章さんより 】


女の子版ドラゴンボールやね 
[2007/01/27 00:49] 他校生 [ 編集 ]

え、ちょ、つよwwww
[2007/01/27 02:29] 他校生 [ 編集 ]

確か次は5人で戦うらしいね。
もうプリキュアじゃない!
[2007/01/27 03:06] 生徒 [ 編集 ]

これはねーよwwwwwwwwww
[2007/01/27 04:12] 他校生 [ 編集 ]

アレなんてかめはめ波

プリキュアって、セーラームーンみたいなものかと思ってました。
・・・そうか、ドラゴンボールだったのかw
[2007/01/27 14:04] 他校生 [ 編集 ]

これなんてプリキュアボールZ?
[2007/01/27 14:05] 他校生 [ 編集 ]

徒手空拳に関しては旧作のほうが何倍も良い。
[2007/01/27 18:07] 他校生 [ 編集 ]

オラわくわくすっぞ!
[2007/01/28 05:39] 他校生 [ 編集 ]

星を割る日も近いな。なんか、もう一人金髪がいなかったっけ?
[2007/01/28 12:16] おまい [ 編集 ]

コレ見て小さい女の子ファンは引かないのか・・・

[2007/01/28 16:40] 他校生 [ 編集 ]

ブルーとレッドは単独で必殺技が出せるんだ。知らなんだ。
[2007/01/28 17:37] 海外留学生 [ 編集 ]

>もう一人金髪がいなかったっけ?

それは前作ですよ~
[2007/01/29 22:22] 長谷川 [ 編集 ]

最後はなんかセコイ気がした。
[2007/01/30 15:20] 愛里ちゃん [ 編集 ]

風よ!光よ!オラに力をわけてくれ!
[2007/01/30 20:19] 他校生 [ 編集 ]

誰かドラゴンボールの声にしてくれ
[2007/02/01 18:48] 他校生 [ 編集 ]

ひでぇwこれはw完璧ドラゴンボールをパックたようにしか見えないwこれ作ったや何に考えてるんだww
[2007/02/19 21:17] kk [ 編集 ]

作者はDBをパクッてなんかいない

だってこの戦闘シーン担当の人はDBの戦闘担当だから
[2007/03/25 13:38] 他校生 [ 編集 ]

初めてアニメを見たときからそんな感じがした。
[2007/04/05 23:37] 他校生 [ 編集 ]

確か友達は5人で戦うやつを「東京ミュウミュウ」の
パクリだと言っていたが・・?
[2007/05/12 18:08] 他校生 [ 編集 ]

お決まりのドラゴンラッシュww

[2007/07/19 18:54] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/748-ea8f182f


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/29 01:03] URL






