 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トランスフォーマー】ロボットに変形できるスニーカー 

トランス

あのナイキとタカラのコラボ商品だそうで、普段は普通のスニーカー、でも地球の危機に遭遇したら、トランスフォーマーロボットに変身しちゃうっていうんだから、こいつはうかうか軽犯罪を繰り返している場合じゃないぞ。【トランスフォーマー変身スニーカー】
Weekly Teinou 蜂 Womanさんより)

で、これ本当に発売されてるのかな?発売される予定あるのかな?是非欲しいわけなんだけど、サイズ24.5㎝とか25.0cmとかあるのかどうかが心配で地球の平和を憂いじゃいはじめたよパルモ先生。



ひも縛ってあったら変身できないって落ちじゃ・・・
[2007/01/27 07:56] 半月 [ 編集 ]

履けないってオチだと主

hu

戦う前になんか臭うよwwwwww
[2007/01/28 03:24] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/749-798d28b5








