 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【強い?】フランス戦隊「バイオマン」のOP 

バイオ

どんな5人戦隊なのかと思えば、バイオな5人戦隊だったわけで、バイオと言われたら「テロ」もしくは「バイオハザード」しか思い浮かばないパルモ先生の場合には、是非フルストーリーが見たいと思ったまでの、バイオで地球を救う戦隊たちのオープニングムービーだよ。フランス戦隊バイオマンのオープニング





カットインするパンチラッシュ
結構かっこいいなぁ
[2007/01/27 10:45] 他校生 [ 編集 ]

 

「愛國戦隊大日本」に触発されて作られた「銃士戦隊フランスファイブ」なら知ってるが。

しかし平和な歌だなぁ。何いってんのか分かんないけど。
[2007/01/27 12:12]   [ 編集 ]

アニメや特撮のオープニング映像を海外の人が作ると、なんでいつも応援歌みたいになるんだろうか?
[2007/01/27 12:15] 他校生 [ 編集 ]

デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パ

デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。
http://eirian0126.at.webry.info/200701/article_1.html

あわわ

頭から離れなくなりそう・・・。
あとバイオマン結構カオス。
1話で研究員が片っ端から死ぬし味方の動きも変過ぎる。
[2007/01/27 20:04] [ 編集 ]

 

なんか踊ってるにーさん浮きすぎ。
画面の邪魔~って感じが。

あとしつこいくらいベッタベタにムービーが長いのは、フランスの国民性でしょうか。
[2007/01/28 22:23] 名無しですが何か [ 編集 ]

これって、日本のヤツだよね?
「超電子バイオマン」なつかし。。。
[2007/01/29 00:54] [ 編集 ]

フランスファイブもすっきだけど
パワーレンジャーもだいすっき。
[2007/01/29 17:36] ひらやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/752-50af80a0








