 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【起爆】人間ドミノ倒し 

ドミノ

ここまで長い人間ドミノ倒しはまだ見たことがないんだ。福袋目当てに並んだおばちゃんたちの軽いドミノ倒しや、パチンコ屋の開店に並んだニート達の軽いドミノ倒しは何回か目撃したことあるんだけどね、ていうか巻き込まれたこともあるんだけどね。ドミノの駒になってる瞬間は痛さとか全然感じないんだけども、しばらくするとじんわりボディーブローが効いて来るみたいな、この人たちもそんななのかな?起爆剤はビールみたいなんだけどもね。人間ドミノ倒し(via ヴィッパーズコレクション)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/755-e06b0c8f








