 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【四次元ポケット?】猫専用ドア 

猫用

猫専用ドアかよってえぇええぇええええええ猫専用ドア


いったいこのおばさん、今まで何匹の猫を、この猫専用ドアに入れたのか・・・そしてにゃんぱらりんと、無事生還できた猫ちゃんはなんキャットいたのか、予想する前に見かけたら通報の準備が必要かもしれないんだ。



最後の観客たちが本当に笑ってるのなら
残酷すぎる。日本人に理解できない感覚が
海外の人にはあるんだね。
[2007/02/27 02:08] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/757-012bfeca








