 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【戦隊】ゲーセンの平和を守る、サンリオ戦隊ロボレンジャー 

ゲーセン

ゲーセンの秩序を乱す奴は、サンリオ戦隊が許してくれないらしいので、落ちてるコイン拾ったり、ゲームオーバーになったからといって、機械をがっつんがっつんたたくのは、そろそろやめにしたほうがいいかもしれないんだ。Katch! - Saiman Chow(DIGITAL DJさんより)


ゲーセンのUFOキャッチャーの景品も、コンビニの棚争いみたいな勢力争いがあるのかどうかは知らないけど、最近の景品はサンリオ軍とネズミー軍ばっかりで、パルモ先生の大好きなポケモンやデジモンたちがめっきり減ってしまったことが一番の悩みなんだ。キャラクターの数と技の数的には絶対負けないはずなのに口惜しくてならないんだ。



技が一々凶悪だな。
[2007/01/29 21:29] 名無しさん [ 編集 ]

彼は元に戻れたんだろうか…。
関係ないけど
アニメのマイメロも毒気が強かった。
[2007/01/30 05:47] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/758-8387b83e








