スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【暑い男】迷えるきみたちに、松岡修造おにいさんからのメッセージ 

困った困った

なんとなく生きてるおともだち、今すぐリラックスしたいおともだち、悔しい思いをしているおともだち、もっと熱くなりたいおともだち、もっとがんばりたいおともだちに、一年中が亜熱帯のあの暑い男、松岡修造おにいさんがビデオレターをくれてるみたいなんだ。暑さ寒さも彼岸までとか言ってる場合じゃなく、なんていうんだろう、こう体内の血がね、血の気がねすーっと引いていくというか、右心室から左心室へは戻れないみたいな気分にさせてくれることだけは間違いがないんだ。手始めに「もっと熱くなりたいおともだち」のメッセージを見てみればその全容が明らかになると思うんだ。
【燃える男、松岡修造おにいさんからのメッセージ】

もう後戻りできないところまで、ぼくたちはたどり着いてしまったみたいだね。富士の樹海の奥底的な。

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/761-72dae053








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。