 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宇宙人?】隕石落下?ハイキング中のカップルを襲った大惨事 

隕石?

アメリカはレッドロックステートパークで早朝ハイキングをしていたカップルを襲った大災難。突然雲のようなものが近づいてきてそこから大砲なような隕石のようなものがドババババーンと。で、後は見ての通りの様相となってしまったようで、結局この男性はいまだ行方不明なんだとかどうだとか。Case Tape 347(がむしゃら画像掲示板より)


で、これはなんてエックスファイル?



 

ちっちゃいハンター?(バイオハザードの)
[2007/01/31 23:48] 他校生 [ 編集 ]

15~20年くらい前だったら、ちょっとした話題になってただろうなw
[2007/02/01 00:59] 他校生 [ 編集 ]

サイバイマン?
[2007/02/01 14:48] 他校生 [ 編集 ]

エイリアン・・・・・
[2007/02/03 13:52] CX [ 編集 ]

そもそもこんなにゆっくり隕石が落ちてくるのか……
[2007/02/03 20:33] 他校生 [ 編集 ]

 

よく作ってあるなぁ
流石にあのサイズの隕石が落ちたら、あの程度じゃすまないと思うけど
[2007/02/03 23:14] 他校生 [ 編集 ]

だよね
少なくともカップル死ぬんじゃないかな衝撃で
[2007/02/04 00:50]   [ 編集 ]

すげぇ・・・。素直に感動した。
やっぱりアマチュアの映画サークルみたいなのが作ったんだろうか?


[2007/02/04 00:56] 他校生 [ 編集 ]

手法がブレアウィッチと同じでつまらん、、、
[2007/02/04 21:21] まねお [ 編集 ]

まずあのサイズの隕石が落ちてきたら直径数キロのクレーターが出来るだろうなw
[2007/02/05 00:08]     [ 編集 ]

とりあえずビックリはしたw
[2007/02/05 00:54] 他校生 [ 編集 ]

サイバイマンですねw
[2007/02/05 13:20] 他校生 [ 編集 ]

数キロじゃなくて数百メートル
[2007/02/05 14:59] 他校生 [ 編集 ]

降ってきたのがナッパだったら面白かったのに・・・
[2007/02/05 15:52] 他校生 [ 編集 ]

これなんて「エヴォリューション」?
[2007/02/07 17:56] 名無しの担任 [ 編集 ]

しょぼすぎ
[2007/02/07 23:03]   [ 編集 ]

せめて落下速度をもうちょっと早くして欲しかった
[2007/02/11 17:20] 他校生 [ 編集 ]

サイバイマンって何ですか?

[2007/02/15 11:09] 最弱 [ 編集 ]

でもまぁ よく作ってあるなぁ
[2007/04/20 19:24] 他校生 [ 編集 ]

サイバイマン=緑色のドラゴンボールに出てくる生き物
[2007/05/03 14:13] ぼけっと [ 編集 ]

作ったのがアマチュアなら普通にクオリティ高い。
[2007/05/14 02:50] 他校生 [ 編集 ]

驚いたぜ。本当にエイリアンっているんだな。
さっき隕石の大きさから衝撃の度合いを
計算したが、ほぼ一致していた。
これは間違いなく地球外生物の仕業だ。
男の安否が気になるが、あの様子だと
女もやばいと思う。
NASAに報告したほうがいいと思う。


[2007/06/11 13:45] 他校生 [ 編集 ]

うんこだね。
うんこがおちてきた。

映画じゃないのコレ?
[2007/06/23 08:49] プー [ 編集 ]

このカップル圧死してるだろ。
              普通
[2007/08/14 02:30] m100 [ 編集 ]

んまぁ、良い作品かな。もう少し技術を高くすればいいのがつくれると思うよ。あと衝撃が少しだけ甘い。
まぁ頑張りたまえ
[2007/08/21 21:04] ムスカッカ [ 編集 ]

いや、これを作り物と思う者はアマチュア。
ある一つの点から、これは本物の映像であることがわかっている。
[2007/08/23 19:29] 他校生 [ 編集 ]

ヘタなつくりもん。

へたくそだね。CG軽すぎ。
作ったのはこのインディーズプロダクション。
http://www.newbornpix.com/
[2007/09/27 07:02] tester [ 編集 ]

怖いですねって素直に言えよ
[2008/03/06 18:06] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/768-989da4d3








