 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【異業種参入】グランドセフトオート(GTA)の世界にコカコーラが参入してくると? 

GTA


あの、

ちびっこたちはやっちゃいけないプレステのゲーム

グランドセフトオート(GTA)の中に

コカコーラが参入してくるとどうなるのか?


そんなシュミレーション映像があったので

ちょっと見てみることにしようそうしよう。


【コカコーラ版GTA】



なんだか世直し感覚で

悪い事をしでかしそうな男の人が

どんどんいい事しでかしちゃってるから

これならR18指定からはずれて

キミたちもプレイできるようになるんじゃないかな?


でもそれじゃ

なんとなく面白みに欠けるので


ここで「ペプシ」コーラが新たに参入して

2つの派閥ができあがり

罪を押し付けあったり罠をかけたり

かなり混沌とした世界ができあがってくれたら

GTAの新たな新境地が開けちゃってもう嬉しい限りなんだけども


ちなみにパルモ先生

GTAは海外版で遊んだりしているんだけども

犯罪しようにも車盗むたびに3D酔いしちゃうので

なかなかほんとうの悪になりきれないでいるところなんだ。


(この情報は海外のサイトで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/77-8eec8c7b


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/04 06:32] URL






