 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レジャー】ホテルのベットでジャンプをする友の会 

bed


旅行といえばホテルで宿泊

これが旅行の醍醐味だったりするんだけども


ホテルのお部屋の大きなベットで

ジャンプジャンプ

飛んだりはねたり

これをやらずして

ホテルに泊まった気がしないという

そんなおともだちも

結構多いんじゃないかと思うんだ。


おうちのひとは

ベットでぴょんぴょんを

「やめなさい」といって禁止するけども


世界は広いというもので

大人たちの中には

大人になってもホテルのベットでぴょんぴょんがやめられずに


そんな愛好家が集まって

「ホテルのベットでピョンピョンする会」が結成されていたんだ。




【ホテルのベッドでぴょんぴょん画像ギャラリー】



【ベッドでぴょんぴょんガールズ】



上に上げた画像や動画は

ベットでぴょんぴょんが好きなもの同士がお互いに

ベットでジャンプの技を競ったり

各自自慢の画像や動画を投稿できるサイト



【Hotel Bed Jumping HQ】



に投稿されていたものなんだ。


おともだちのみんなも

残り少ない夏休み

ホテルに泊まる機会があったら

是非トライするといいのかも・・・


といいたいところでも

安上がりの民宿におとまりで

寝具はかび臭い「せんべい布団」

だったりする場合もままあると思うので

まあその場合は

布団に付着したダニなんかを

顕微鏡で観察する友の会なんかに

入会すればいいんじゃないのかな?

そんな会があるのかどうかはよくわかんないのだけれども。



(この情報は海外のサイトで知りました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/78-d629d8ac








