スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【オタ芸】ミキティ教の集会で舞い踊る信者のお兄さんたち 

mikityi

おともだちのみんな、これがうわさのミキティー教だよ。血湧き、肉踊っちゃったおともだちの場合には、今から特訓すれば、仲間に入れてもらえるかもしれないんだ。Mikity's Fanatic (がむしゃら画像掲示板より)
スポンサーサイト


こんなことやってるから3階から落ちちゃうんだよw

それに、ミキティの事ちゃんと見てるのかな?

[2007/02/04 15:43] 他校生 [ 編集 ]

なにこのDQNw
成人式の馬鹿騒ぎしてる人とあんまり変わらない気がするw
[2007/02/05 00:01] 他校生 [ 編集 ]

ワロタwww
歌聞いてないじゃんwwwww

これ2年前に見たキガス
[2007/02/05 16:19] (*´∀`*) [ 編集 ]

竹の子族みたいなもんかな。てか、ほんとに歌はどうでもいいのな。
[2007/02/09 19:31] おまい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/782-c98534e2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。