 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【きもリアル】実写版ポケモンをフォトショップで作ろう 

ぽけもん

実際にこんなポケモンたちが野山を駆け回っていたら楽しすぎるし、そりゃモンスターボールつかってゲットしたくなるに違いない、フォトショップという画像処理ソフトを使用して作ったリアルポケモンたちの雄姿なんだ。ちなみにブログ界の「育て屋のおにいさん」と異名を誇る、レアポケモンを増殖することでは東には出られない関西人のちんげんさいおにいさんに、裏でこっそりポケモン全種の育成を頼んでいるのはここだけの話なんだけども、ていうかちょっとした催促っていうか恫喝なんだけども、きみたちもほしいポケモンがあったら、ちんげんさいおにいさんにお願いしてみるといいと思うよ。あはは、おほほ。【フォトショップで実写ポケモンを作ろうコンテスト】
朝目新聞さんより)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/787-2cfe9067


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/04 22:00] URL






