 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラ】外人になれる、原始人になれる、二次元にもなれる、顔いじりジェネレーター 

かおいじり

このジェネレーターを使えば、憧れの外人顔はおろか、原始人顔、絵画的顔、赤ちゃん顔から老人顔、アニメ顔にまでなれちゃうんだから、いつもと違う自分にめぐり合いたかったら、やってみるしかないんだと思うんだ。【顔いじりジェネレーター】

やり方は簡単。
まずディスクトップ上に加工したい画像を置いたら準備完了。あとはこのサイトを開いて、その画像を選んで、その画像の性別、世代、何人なのかを選んでSUBMITをクリック。

JAVAが画像を呼び込んだら、クリックドラックで加工したい画像の範囲を赤い線で囲んで、画面右上のNEXTボタンをクリック。すると今度は緑色の○が画像の上にでてくるから、上2個の○を目玉の中央に、下の○を口元に置いたら更にNEXTボタンを押す。

最後に*chose transform*からなりたいお顔の種類を選んだらほらできあがり。何度も違う種類を選ぶことができるよ。



ああっ、パルモ先生の写真だっ♪
[2007/02/05 14:10] {-_-} [ 編集 ]

あれれ~

あんまり変わってないように見えるぞーぉ?
きっと元の画像があdfgkl;:
[2007/02/05 17:49] でぶぅ [ 編集 ]

なんか違和感無いな
[2007/02/05 18:36] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/790-b20ce805








