fc2ブログ








【怨念】呪いのペコちゃん焼き 

のろい

不二家の不祥事問題はあとからどんどん出てきて泥沼状態になっちゃったんだけども、そもそもなんで今回不二家が摘発されちゃったのか、裏に陰謀はなかったのか?大人のしがらみを考えるといろいろ考えさせられる部分のある問題なんだけども、被害を受けたのはイメージキャラクターであるペコちゃんも同様なわけなんだ。ていうかパルモ先生、ファミレスの不二家のホットケーキが大好きなわけだったんだけど、パルモ先生が住んでいる宇都宮にあった3軒の不二家レストランは、この不祥事が発覚する前になくなっちゃっていたんだ。それがちょっと不思議でならないんだ。(情報元:シャブ壱inDEEP さん)
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/793-9f974167