 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【チキチキ猫】ホカホカマット争奪戦 

hokahoka

二人で仲良く使えばいいじゃないとか言ってる場合じゃないのです。なぜならそこは、縄張り意識が蠢く猫社会。激しい攻防戦の末、頭脳戦へと持ち込まれるわけなのですが猫知恵にしては結構やりやがってくれちゃうんだから。チキチキ猫ホカホカマット争奪戦(画像掲示板がむしゃらさんより)




大ウケ!

真夜中に声を上げて笑いました。
頭脳プレー(2回目)に爆笑。
カメラワークも上手いですよね。
面白い動画をありがとうございます。
[2007/02/06 02:40] FortuneCat [ 編集 ]

面白かったです。
けど倒した後、どうやって戻したんだろう?
あのネコなら自分で何とかできたのかな。

[2007/02/06 10:52] [ 編集 ]

そこら辺は人の手で元に戻して、編集でつないでるのだろうきっと。
[2007/02/06 23:22] 愛里ちゃん [ 編集 ]

2回目の頭脳プレー時に飼い主が写る
かなりのハゲだ!
[2007/02/07 18:06] 他校生 [ 編集 ]

頭脳プレイ見て刻命館のCM思い出しましたwwカメラ目線を決めていたら・・・ヽ(^Д^)9ww
[2007/02/12 01:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/795-c8de760d








