 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【カオス】外国のアニオタが集う掲示板の内容 

あにおた

日本のおともだちが、数字のついた掲示板でディープな趣味趣向を論議しているように、外国のおともだちもやはり、掲示板でディープな趣味趣向を論議しているようで、その中でも特に、外国のアニメファンサイト、世界各国のアニオタのおともだちが集まる掲示板の内容が、なかなか面白いことになっているらしいんだ。我々日本が起点であるところのアニメに関して、外国のおともだちはいったいどんなことを議論しているのか、それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。【海外BBS探検隊・オトナ武勇伝】

結局アニメの話から全然別の次元での議論になっちゃってるあたりは、日本の掲示板とほぼ一緒ってことで、それじゃあ外国のアニオタフレンズが、アニメの好きなところだけをつむいで作ったというアニメ総集編でお茶を濁してみてこの授業を終えることにするよ。

【Turning Japanese AMV】



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/797-9d87324a








