 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヤフオク】僕が一生懸命に描いた絵 

mikey

おとなたちが子どもたちに、熱弁を振るっているキーワードのひとつに「いっしょうけんめい」が存在しています。たとえ結果がどうあろうと一生懸命やることが大事、大人になれば一生懸命やっているふりが上手にできることが出世云々にかかわってくるわけで、きみたちも、きみたちの一生懸命をなにかにぶつけて、どうせだからヤフーオークションとかに出品してみればいいんだと思うよ。一生懸命は大事なことだから、ディズニーは子どもの夢を全部引き受けてくれるから、著作権がどうとかなんか、絶対いってこないに決まってるんだから、同様ドラえもんもそうなんだから、子どもの一生懸命を応援してくれるんだから。
【ヤフオクより、僕が一生懸命に描いた絵】Kain@はてなさんより)

おっとそうそう子どもが金銭売買とかは多分許されないはずだから、出品するときはきみたちのおとうさんやおかあさんにお願いしてみてね。きみたちの履き古した、運動着なんかと一緒に出しておいてくれると思うよ。



ディズニーがマジになったらどうすんだよ…
[2007/02/07 02:30] ドナルド [ 編集 ]


ミッキマウスだから大丈夫!!
[2007/02/07 11:19]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/798-495ade16








