 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】銀玉を倉庫番ゲーム風にもてあそぶ 

soukoban

なかなかこれは頭の回転にもいいかもしれない、倉庫番風な銀玉誘導ゲームなわけで、ポケモンのジム内のボスまでいく過程的ゲームなわけでもあるわけで、もしかしたらこれはやってはいけないゲームの所属に管轄されるかもしれないんだ。銀玉をもてあそぶパチンコは18歳になってからだけど、これなら今からパチンコはまりを味わえるかもしれないんだ。【Silversphere 】

やり方はintrductionをクリックすれば図解で教えてくれるけど、使うキーは方向キーのみ。それでパチンコ玉を動かして、障害物を移動させたりぶつけたりしながら、ゴールに導いていけばいいんだよ。途中でリセットしたいときは「R」キー、メニューを出すには「X」キー、レベルをクリアするとパスワードがでてくるから、そのパスワードを使えば、次回遊ぶときその面からスタートできるよ。



レベル6で断念
[2007/02/08 12:17] 他校生 [ 編集 ]

ステージ16
出来る気がしない
[2007/02/10 23:55] 他校生 [ 編集 ]

12まで逝ったがもう進めん…
[2007/02/20 20:43] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/799-ff9c524f








