 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】暇だから魚でも刺そうか 

sakana

動物の森でも、wiiのゼルダでも、ことごとく魚釣りスキルのないパルモ先生は、ここでもやはり全然釣れないわけで、釣れないっつーか刺せないわけで、別にいいや、魚食べられないしとかいう言い訳を口にする以外に自分を守る手段はなかったわけなんだ。【暇だから魚でも釣ろうかゲーム】

方向キーの左右で、位置を移動、方向キーの上下で、魚を刺す矢の角度を調節したら、あとはスペースキーで刺すだけなんだ。



暇じゃないけど刺しました。3匹刺したら焼いて食べてました。
[2007/02/07 15:48] {-_-} [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/802-165205c1








