 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【著作権】著作権を守るための活動をしている団体のお仕事 

jasu

著作権に関しては、前にもわかりやすい動画を交えながらお勉強したと思うんだけども、また新たな動画ができたみたいなんでもう一度お勉強してみることにしようそうしよう。The legend of JASRAC【すごいぜ!JASRAC伝説】


記事:Ameba News|JASRACを「料金徴収団体」と称したFLASH



始めまして。
誰か山本正之のカラオケマン替え歌して
ジャスラク批判してくんないかなあ。と思う日々。
[2007/02/09 19:25] ハガロク [ 編集 ]

越中w
[2007/02/09 22:29] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/803-3aa960a5


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/04 11:21] URL






