 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【飼育】中国で今人気のペットはゴキブリ 

ゴキブリ

今、中国では、ペットとしてゴキブリを飼うのが人気なんだって。とはいってもこのゴキブリ、日本のご家庭に飼いたくなくても住んでいるあのチャバネゴキブリなどの羽があるタイプじゃなくて、羽が生えてないタイプのもの。特に中国に住んでいるホワイトカラーの女性に人気だとかで、この羽なしタイプのゴキブリの産地アメリカから、わざわざ輸入してその後殺菌処理をしているらしいよ。大きさは大体3~4cmぐらいで、お値段は一匹12ドル50セント(約1500円)飼っている人の話だと、このゴキブリはとっても愛らしくて人懐こくて手のひらに乗せたりしてかわいがるんだとか。餌は野菜と果物を与えてるだって。

【Chinese Roaches… Terror or New Pet?】

きみたちがカブトムシやクワガタ虫を飼う感覚なのかな?しかも一年中蠢いていてくれるからペットとしては情がわいちゃうよね。



白人じゃなくて、ホワイトカラーの人たちだってさ。
[2007/02/08 01:07] うの [ 編集 ]

死んだり飽きたりしたら、やっぱ油で揚げて…
[2007/02/08 12:53] 他校生 [ 編集 ]

お似合いだなwww
[2007/02/19 03:56] ダンゴ丸 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/05/03 06:10] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/805-208316cf








