 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【不二家】ペコちゃん一家に潜む闇がアニメになった 

huji

蛙男商会の作るアニメフラッシュといえば、どれもこれも面白ブラックで、みんなも大好きだと思うんだけども、その蛙男商会の作ったテレビアニメ『THE FROGMAN SHOW』の人気キャラ・秘密結社鷹の爪団の面々が、今話題の企業・団体、商品、人物の応援CMを“勝手に”作ってしまう「独立愚連広報部」という企画で、今回はペコちゃん一家に潜む闇についてのテーマがアニメになったよ。それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。【独立愚連広報部 第十八回「不二家」】(・∀・)イイ・アクセスさんより)

ペコちゃんずいぶんおばちゃんになっちゃったみたいだけど、ペコちゃんはみんなのアイドルだったはずだから、ずっと心に住んでいてくれると思うんだ。



俺のペコちゃんが人妻だったなんて…
[2007/02/08 10:59] 他校生 [ 編集 ]

 

顔面にドロップキック(w
[2007/02/08 12:36]   [ 編集 ]

これはこれで作者も腹黒いな
[2007/02/09 01:22] def [ 編集 ]

オチ吹いたwwwwwwwwww

[2007/02/11 00:27] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/807-5b5ae564








