 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お金の為ならどこまでやれるか?】生きた蜘蛛を食べるおねえさん 

okane

これはアメリカの「FEAR FACTOR」という、お金の亡者がお金の為にどこまでやれるか根性だめしする番組のワンシーンなんだけど、このお姉さん、とうとう生きたままの蜘蛛をお口にいれて、きちんと租借して胃袋に流し込んだみたいで、大人って奴は、お金のためにぎりぎりのところまではトライできるってところ、学んでおいた方がいいと思うんだ。Fear factor eating spider


つ ウデムシ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%87%E3%83%A0%E3%82%B7%E7%9B%AE
[2007/02/08 16:06] progger [ 編集 ]

だめだめだめだめ!!!
むりむりむりむり!!!
いくら積まれても無理なもんは無理!!!
でも、いくら貰えたんだろうか?

ちなみに租借じゃなくて、咀嚼ね

[2007/02/08 17:12] 他校生 [ 編集 ]

ほんと低俗
[2007/02/08 17:31] asa [ 編集 ]

non

・・・・・;;;
おぃおぃ…。。
[2007/02/09 01:28] 他校生 [ 編集 ]

ウデムシってなんであんな形なんだろ・・・

最高
[2007/02/09 13:31] 他校生 [ 編集 ]

こんなものが部屋の片隅から
大量に出てきたら
泣き叫びますね・・・
[2007/02/13 09:06] 最弱 [ 編集 ]

以前見たときに、赤い車が見えるんだけど、あれも頂?でも自分も無理やね。
[2007/02/13 12:14] 浪花のけんしろう [ 編集 ]

いったいいくら詰れて食べたんだ
[2007/02/14 01:47] 他校生 [ 編集 ]

ウデムシですね^^
[2007/02/19 22:26] 騎士 [ 編集 ]

(((((;゜Д ゜)))))
食べる人、、作ろうと思った人の頭はどうなってるんだろう・・・ 

[2007/03/29 15:21] はねはね [ 編集 ]

クモって寄生虫いないのかな。
[2008/06/05 13:14] ななし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/808-f5148ff0








