 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【探検】インディアナジョーンズの奇妙な冒険ゲーム 

indhi


改めて言うまでもないけど

インディージョーンズではなく

インディアナジョーンズであるということを踏まえた上で


各ステージで鍵をとって

ドアを開けて次のステージへと進んでいって欲しいんだ。


方向キーを使うだけの簡単操作なんだけど

ワープの穴があったり

ブロックの壁があっても

下側になら潜り抜けられたりと

なかなかどうしてこれが面白かったりするんだ。



【Indiana Jones in Odd World】



ところでこの夏休み

パルモ先生は

お台場のジョイポリスをはじめ

新宿のセガワールド

宇都宮のラウンドワンなどなど

コインゲームの旅をしていたわけだけど


マリオのコインゲームで

ジャックポット1887枚を当てたあの感覚が忘れられなくて

当分ゲームセンター嵐の旅は続いていくんだと思うんだ。

あれが換金とか商品に交換できないのが悲しいわけなんだけども

ほんとに認証しているのか怪しすぎる

あの指紋認証のコイン預金機で

たっぷりコインを預けてあるので

セガとラウンドワンのある地方に

出稼ぎに行こうかと思っているんだ。


(この情報は海外のサイトで知りました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/81-e85b355e








