 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【合成着色料は含まれておりません】カラフルなカエルたち 

着所苦慮

合成着色料も合成保存料も一切使われておりませんにもかかわらず、天然100%でここまでカラフルに生まれてきてくれてありがとうな色鮮やかなカエルさんたちの画像ギャラリーなんだ。【カラフルなカエル画像ギャラリー】

もっとたくさん見たいというおともだちの場合には、このサイトの画面右下のNEXTの文字をクリックしてみればいいと思うんだ。

自然の生み出す力っていうのは、どんな絵の具にもかなわないのかもしれないね、とはいっても、天然だから体にいいとか、植物性だから体にやさしいとか、かなり強い信仰心を持った自然食品志向に偏りすぎるのもどうかと思うわけで、例えば、タバコや薬物は、自然の植物から作られていることを考えれば、自然のものがすべてよくて、人工のものはすべてダメっていうのもちょっと違うとは思うんだ。



ヤドクガエル?
[2007/02/10 00:01] asa [ 編集 ]

大半はヤドクガエルだけど、
手足の長い赤目の猫みたいな目のやつはアカメアマガエル。
黄色の体のずんぐりのやつは恐らくベルツノガエルか
クラウンウェルツノガエルのアルビノ。
トマトみたいに真っ赤でずんぐりのやつは多分サビトマトガエル。
[2007/02/10 22:41] ばびい [ 編集 ]

みっと

かわいいvV
カエル飼いたくなってくる
[2007/02/11 19:07] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/813-9307895a








