 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【落ちたけどがんばった】女子体操の部総合(受験生観覧注意) 

女子体操

失敗は成功の母。落ちてもおっこちても、それでも諦めることなく記録に挑戦するおねえさんたちの姿はとっても美しくって、かけよって抱きしめてあげたくなっちゃうよね。たとえ女同士でもさ。Gymnastics Bloopers!




なんというか勉強になりました。
普段オリンピックなどで見ていると
着地に成功するのが当たり前のように感じられるけど
本当はものすごく難しいことなんだなと感じました。
今後体操を見る視点が深まったように思います。
[2007/02/09 22:16] benyamin [ 編集 ]

123

これは永久保存版だwwwww息が出来ないくらいワラタ
[2007/02/10 03:19] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/815-7b832329








