 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せアイドル】○イドルマスター体験版 

アイドル

トップアイドルになるためには、さまざまな試練を潜り抜けなければならないんだ。ってことでこの女の子がアイドルになりたいというわけだから、おともだちのみんながセクハラ役をするプロデューサーに成り代わって、この女の子に試練を与えてあげればいいと思うんだ。試練を与えられたのはもしかして、我々のほうかもしれなかったんだ。【○イドルマスター体験版】酔拳の王 だんげの方さんより)



やられたよ

[2007/02/11 17:00] 通りすがりな名無し [ 編集 ]

は、早い…
[2007/02/13 13:59] ドナルド [ 編集 ]

ひ ひどい奴だッ 指を折るなんて・・・!
[2007/06/09 16:12] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/818-0f9a1ade








