 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【含昆虫】たべっこ動物画像ギャラリー 

他別個

フォトショップという画像処理ソフトを使って、動物たちや、昆虫たちをおいしく加工してみちゃった、食べっ子動物画像たちは、まずどれだたらおいしくいただけるかどうか真剣に考えながら見るべきなんだ。【たべっこ動物画像ギャラリー】

飢餓の状態に入れば、どんなものでも食べられちゃうのが人間なんだけどもね。


スカトロもゲロも全然大丈夫。むしろ好き。

でも虫は大の苦手なんだ。

イチゴのようなカエルが出てきたときに見るのをやめておけばよかったなぁと

今は後悔の念でいっぱいなんだ・・。
[2007/02/11 19:34] as [ 編集 ]

このくものクッキー、リヤルに練り混ぜて焼いてるのかなぁ。
上から7番目だけはどうしても無理れす><
他は結構かわいいと思えるのあったぞ。

[2007/02/11 22:47] マキプルーソ [ 編集 ]

あり

これは、ちゃんときもちわるくて
ちゃんとおいしそうにもかんじさせる
いいバランスだなぁと感心しまスタ
[2007/02/14 03:31] 他校生 [ 編集 ]

そういえばスーパーマリオRPGに「こおろぎせんべい」ってあったよな。と唐突に思い出した。
そして小魚のボールは普通に食えるのではと思った。
[2007/02/17 01:15] ma [ 編集 ]

色付きの文字
ちょっと クッキーにくもってのはやめたほうが
[2008/03/10 22:27] ぷにょ姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/823-b48ad44b








