 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【恐怖】真夏のホラームービー「真夜中の悪夢」 

hora0


暑い日がまだまだ続きそうなので

少しばかり寒くなる

ホラームービーを

一人で部屋を暗くしながら見てみるといいと思うんだ。




【真夜中の悪夢】




これでおともだちのみんなもよくわかったろ。

オバケや怪物よりも

もっと怖いのは

人間、そう

きみんちのおかあさんだったりすることを。


(この情報は怖いYouTube さんのところで知りました)



【真夜中の悪夢】




これでおともだちのみんなもよくわかったろ。

オバケや怪物よりも

もっと怖いのは

人間、そう

きみんちのおかあさんだったりすることを。


(この情報は怖いYouTube さんのところで知りました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/83-8b9528dd








