 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【工作】薬用リップでミサイルを作る 

リップ

唇かさかさを防いでくれる、どこでも簡単に手に入るあの薬用リップで、簡単にミサイルができてしまうんだ。簡単なんだけども飛距離は結構なもの。ただし、人の顔に向けたり、いじめにつかったらだめなんだ。Lip Balm Secret Missile!!

Lip Balm Secret Missile!! - video powered by Metacafe

作り方を説明すると、リップクリームのふたを外し、軸を回してクリーム部分を取り外し、取り外した後、軸を引っぱれるだけ引っ張ってふたを戻して、注射器のようにして軸を押し戻すと、ふたが飛び出すようになるってことなんだ。っていうか武器として使うなら、メンタムリップ本体の方がもしかして威力的ではあるかもしれないんだ。



( ゚д゚) ・・・
[2007/02/13 22:59] 名無しですが何か [ 編集 ]

┐(´д`)┌
[2007/02/14 07:39] ぷっ [ 編集 ]

(`・ω・)σ)#-д-)
[2007/02/14 18:17] 他校生 [ 編集 ]

ちょうどリップが終わりかけだったので
作ってみようとしたんだけども
日本の製品はそんな簡単に壊れないらしく
そこの部分を引き出すことなんて到底出来ませんでした。

ミサイル作りたかったのにな・・・

噛み付いてぐいぐい引っ張ってるところをバイトの同僚に見られたので、あわせて凹んでおります。
[2007/02/26 02:17] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/832-4c59e012








