 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【手品】アキバの路上で、ノートブックパソコンでびっくり 

秋葉マジック

日本に上陸したこのマジシャンが、アキバで、アキバにふさわしいマジックを見せてくれるというんだ。ダンボールに描かれたこのノートブックパソコン。どこからどうみても紙に描かれたものなんだけど、おやおや、なんだか様子が変だぞ・・・
Laptop out of nowhere


本人はタネも仕掛けもないと言い切っている限りは、もうこのマジシャンのおじさんに君の家にきてもらって、かたっぱしからパソコンを出してもらえばいいと思うんだ。一家に一台おじさんかもしれないんだ。あ、ついでにハイビジョン42インチも頼んでおこうか。



ワロタ
[2007/02/13 18:50] [ 編集 ]

カメラの写してる場所が異様に不自然なんですけどw
[2007/02/13 20:33] 名無しさん [ 編集 ]

パネルを並べたのがシャッターの前で
実体化した後が店の前だから
なんてこない手品なんだけど
なんか笑顔なとことかが良いなぁ。
[2007/02/13 20:35] 他校生 [ 編集 ]

ワンカメラマジックって言ってるな
[2007/02/13 20:41] 他校生 [ 編集 ]

ダンボールの位置が違うやん!
[2007/02/14 00:09] [ 編集 ]

がふ

カメラつかったマジックネタ好きで、NHKでタネばらしコーナーやってたね
[2007/02/14 03:46] 他校生 [ 編集 ]

こんなのマジックじゃないじゃんw
[2007/02/14 07:36] ぷっ [ 編集 ]

 

ナポレオンみたいだ。
[2007/02/14 15:50]   [ 編集 ]

50秒くらいで
リモコン見せながらアップになって
カメラが床から離れるじゃん!
[2007/02/17 00:38] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/835-ba7dbd58








