 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【掛け声】中村屋、合いの手ボタンで絶妙の間をつかめ 

中村や

結婚式のスピーチに、絶妙な間で合いの手を入れる、あの中村屋のフラッシュといえばネット界界隈では有名なわけですが、その合いの手をどうしても自らの手で入れてみたいという老若男女が後を絶たなかったらしいので、そんなサウンドスピーカーボタンが完成しちゃったらしいです。お友達のみんなも、中村屋のフラッシュを再生しながら、余計な合いの手を入れることで空気の読めない感覚を養ってみればいいと思うんだ。【中村屋合いの手ボタン】廃人遊記さんより)

操作は簡単、書いてある文字から好きな奴を選んでクリック連打。それじゃあ、実際の中村屋のフラッシュを見ながら、練習してみることにしようそうしよう。

【本家・中村屋フラッシュ】



なつかしい、、、
[2007/02/17 17:40] ys23 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/840-39c202f9








