 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【釣り餌】アオイソメを食べてみよう 

青い染め

アオイソメというのはゴカイの仲間、投げ釣りの万能餌でカレイ、キス、タイ等なんでも釣れるよい餌なんだそうけどぱっと見どうみてもミミズさんに似ているのはお魚の餌だからまあしょうがないんだ。でもって魚がその餌であるアオイソメを食べた後、そのお魚を食べるのも、先にアオイソメを食べてからお魚を食べるのも、一緒っちゃー一緒みたいなもんなので、それじゃあ先にアオイソメから食べてみることにしたお兄さんやお姉さんたちの挑戦の記録を見てみることにしようそうしよう。でもちょっと気持ち悪いかもだから、ミミズの苦手の人は見て見ぬふりをすることにしようそうしよう。【アオイソメを食べてみよう!(前編)】
【アオイソメを食べてみよう!(後編)】prepre日記さんより)



最近虫食うのが世界的に流行ってるんですかね
[2007/02/16 21:57] 学徒 [ 編集 ]

おうぇっ
[2007/03/29 10:06] 他校生 [ 編集 ]

・・・・・・すごい・・・・

斜体の文これを食べるなんて。。。。
いかにも虫ですね。。。。お腹こわしそう・・・・
尊敬します!!
[2007/05/12 08:30] 生徒 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/841-787ca187








