 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【これで映画マスター】5秒でわかる映画シリーズ 

映画

いわゆる名作映画を、たった5秒ですべて見た気にさせてくれるという5秒で映画シリーズは、オカルト、ホラー、恋愛、アドベンチャー、いろんなジャンルが網羅されているんだ。新境地を開拓するにはもってこいかもしれないんだ。
【あの名作映画をわずか『5秒』で把握できる動画 】
GilCrowsの映像技術研究所さんより)

更に続編も
YouTube - Spiderman in 5 Seconds 『スパイダーマン』を5秒で
YouTube - Three Amigos in 5 Seconds 『サボテン・ブラザーズ』を5秒で
YouTube - Fight Club in 5 Seconds 『ファイト・クラブ』を5秒で





 

そうそうたる名作品が並ぶ中、

ス ペ ー ス ボ ー ル

ってタイトルがあるのは俺がボケたせいか?
[2007/02/17 10:42] 名無しですが何か [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/847-cef0ccbd


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/17 22:01] URL






