 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラーメン大好き小池さん?】即席ラーメンを作り続けて動画で公開していくよ 

ラーメン

現在その数182ラーメン。初代ポケモン数を軽く超える勢いで、ただひたすらに即席ラーメンを作る作業を動画で公開している人がいたもんだ。肝心の食べるところは公開されていないので、あとは各自おいしくいただいちゃってくださいということで、お友達のみんなも、この動画を参考にしながら、今日のお夜食とか朝昼晩のカップラーメンチョイスに役立てて欲しいと思うんだ。【ひたすら即席ラーメンを作りその動画をYOUTUBEで公開している人】
面白いサイトを見つけたよさんより)




スゴイっ。小池さんもこんなに食べたことないですよね?きっと。
私は「ぺヤング 塩カレーラーメン」が食べてみたいなー。
[2007/02/18 02:51] {-_-} [ 編集 ]

写真が並んでいるのを見ただけで、お腹いっぱいですわ

[2007/02/18 12:56] 他校生 [ 編集 ]

 

これ・・・DVDにして雑誌に入れたら売れるんじゃ。
既に断り無く勝手に手を付け始めてそうな出版社がありそうですが。
[2007/02/18 22:37] 名無しですが何か [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/851-e7009cc6








